2015-08-03 blog

Author:tricostaff

Author :
tricostaff

 

 

 

こんにちは〜っ(((o(*゚▽゚*)o)))
tricoのまーぼーです☆
毎日暑いですが皆さん体調
お変わりないですか〜(OvO)?
とっても嬉しいお知らせです!
麻川さん、しのぶさんが
JHAにノミネートされました〜っ!
おめでとうございます(⌒▽⌒)

image

 
JHAとは、、
JAPAN HAIR DRESSING AWARDS
全国の美容師が競う
フォトのコンテストです☆
応募者がかなり多い中で
tricoから2名もノミネートできたことは
本当にすごいことで、、。
どれだけすごいことなのかって
上手く言葉では伝えられませんが、、
本当に本当にすごいことなんです!
もちろん他のスタッフも
素敵な作品ばかりで
尊敬するところが満載です☆

 
普段は麻川さんの撮影のメイクを
まーぼーが担当させて頂いてます。
女性像やイメージ、似合わせと
いつも間近で見させて頂けるので
勉強できることもたくさんです。
答えが1つではないから
やればやるほど難しくて
悩むところも色々ですが
少しでも麻川さんの力になれるように
スタッフのサポートができるように
自分自身も頑張っています!!!

 

 

JHA とまではいかないですが、
今年はまーぼーも撮影に
力を入れているところです!
麻川さんをはじめとする
スタッフのサポート、
モデルさんの協力もあり
素敵な作品に仕上がってます^ ^
お褒めの言葉も頂けて、、
本当に嬉しいです(>_<)
ありがとうございます!

 

 

 

 

 

image

 
いつの間にか自分の話に
なってしまいましたが、、笑
いつかはまーぼーも麻川さんや
ぶいさんみたいにJHAノミネート
されるくらいビッグになって
皆さんをびっくりさせたいです!
これからも頑張りまーぼーで
いきますよ〜っ(((o(*゚▽゚*)o)))

よろしくお願いします♡

 

 

Author :
tricostaff

ARCHIVES

CATEGORIES