9月は、、

2015-09-08 blog

Author:野田由己

Author :
野田由己

ゆかいなメンバーが集合しました☆ これからtricoをよろしくお願いします!!

こんにちは!
tricoの野田です。

朝も肌寒くなり、もう秋ですね〜
もうすぐシルバーウィークもきますね

毎年、祖父祖母に敬老の日にはお祝いをします。

先日早めの、おじいちゃん孝行を
しました。
90歳前の祖父には、カットのプレゼントを、、

何度か家族はカットした事はあったのですが
祖父は初めてさせてもらいました

最近は美容室に行くのも
しんどかった様だったらしく

まだまだ下手くそで、練習中なんですが、
普段なかなか話す機会もなかったので、、凄くいい時間でした。

カットの仕上がりは
完璧とは言えないけど、喜んでもらえたみたいで良かったです。。

スタイリストなって
また切ってあげれる様に急がなきゃ‼︎
って思いました。

改めて、、
美容師って素敵なお仕事だな、、
って思う1日でした。

image

 

 

 

 

真横ですみません。

写真はその後
母親を久しぶりにカットさせてもらいました‼︎

練習頑張るぞー‼︎

Author :
野田由己

ゆかいなメンバーが集合しました☆ これからtricoをよろしくお願いします!!

ARCHIVES

CATEGORIES