2015-8-19 trico大分誘致活動プロジェクト 朝活

2015-08-19 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

おはようございます

いよいよ 明日からtricoも営業開始(11:00からの受付です)

おかげさまで皆のSNSを見ていると、それぞれに夏を満喫できたみたいでリフレッシュしてスタートをきれそうです!!

ありがとうございます!!

さてさて、お休みの1日目は日の出と共に活動開始!!trico大分誘致活動プロジェクトの撮影から(部活動みたいな感じです)

S__8568836
trico大分誘致活動プロジェクト

HairStyleの撮影や作品撮りを もっと多くの方や地元に活かせないか?

tricoのコンセプトの Life & Live 〜美容で人を彩る〜  をサロンワーク以外にでもつなげられないか?

僕らがつくった画像をみて 興味を抱いたり 場所に行ってみたくなったり

一村一品に僕らもブランド入りしたかったり

大分からのブランディングがしたい

そんな想いから tricoのお客さんの芸大生やブレーンの皆さんとデザインで地元をアピールすべく個展を開こう!!

しかもOPAMUなんかで出来ちゃったら最高やぁ〜!!

と言う事で 本当はコンセプトやら何やら詳細を決めてスタートした方が良い それは重々詳知だけど

頭で考えてだけでも先に進まないので行動派の僕らが模索しながら行動中!!

僕らが日頃 行なっているサロンワークや撮影

小さい事の連続かもですが ” ちりも積もれば  ” て事になれば嬉しいです

人が環境をつくっているので 大分の環境をステキに彩りたいです

2015-5-100人展-MAYA

↑コチラは2014年8月に国東の富来浦 羽田海水浴場の堤防で撮影
(まぁ坊の地元近く ハレンチパラダイス・エリア)

ちなみに北海道を美容で盛り上げる活動している(お友達なんです)『北海道ヘアデザイナー100人展』

北海道の方にも九州大分を知ってもらいたいと言う想いで出展しました

Hair & Make まぁ坊

trico大分誘致活動プロジェクト

大分の各地で写真を撮っています

何気ない場所や大分らしい場所で 違和感的な内容や馴染んでいるような内容

HairやMakeやファッションを誇張したものや風景オシのものなど

年間をつうじて四季折々 そして内容を変えながら 続いていくと嬉しいと思います 毎年更新していきたい

協力して頂ける 面白そう と思ってもらえる人

いいアイデアあるぞー て人

一緒にさせちょくれ て人

今は何もしばりはないので それぞれの表現法 それだけでいいんです

この指と〜まれって感じで ブレーンになってくれる方を大募集中ですので一声ください。。

2014-bunntaka
↑コチラは2014年9月 玖珠町帆足 旧豊後森機関庫
(カメラ小僧や鉄道マニアの方には有名です)

モデル役にはレセプションのルンルンですよ〜

これからtrico大分誘致活動プロジェクト ちょくちょくアップするので見て下さいね

はい 長くなりましたが。。今回は日出大神 の糸ヶ浜 海浜公園

ロケハン隊長の伊東さん この日も体当たりで張り切ってました〜!!

ここは超遠浅な海岸なのでチビッ子の海水浴にはマストなところで、この日も家族連れが多い中、皆さん不振そうに見てましたが

逆に伊東さんのテンションに火を付けていたような。。。

S__8568838
水面に浮かんでいる不思議な感じを出したくて 糸ヶ浜の遠浅の地の利を生かして

見事 いい感じ の絵になりました〜

メモリアルな20作品目は ロケハン番長 まぁ坊!!

trico大分誘致活動プロジェクト  作品数も いい感じのボリュームになって来てます

残すは 秋・冬 目指せ残り10作品!! 完結になります が。。 そこからが また大変になりそうです

誰か手伝って下さい。。

S__8568837

さぁ〜 次ぎは甲斐ちゃんの番。。。

どうした〜 いつもの元気ないぞ〜!!

。。。。

。。。。

。。。。

。。。。

S__8568843

ちょいとしたアクシデントが。。。

S__8568842
プライバシーに関わるので。。。僕は大人なので 大人な対応します

あえて触れません。。

しかしながら 仕上がりは喜んでもらえて嬉しいかぎりデス!!モデルさんお客さんで初挑戦でしたが楽しそうでした〜!!

そして甲斐ちゃんから嬉しいメッセージ

撮影ありがとうございました

ロケをしたらと声をかけてくれてほんと良かったです

前回のカラーの分と今回の分は、自分でもオシャレで可愛いと初めて思えました

お休み1日目 早起き等々も大変でしたが ↑ モデルさんも合わせ喜んでもらえて良かった 泣

さて8月も後半戦 遊びも仕事も一生懸命に取組ますっ

麻川の夏期休暇

9月5日(土)〜9月9日になっています
変更等もあり 大変御迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。

ホームページ
https://trico2012.com/index.php

Facebook trico
https://www.facebook.com/trico.tub.333.qualia?ref=bookmarks
「いいね」してね

インスタ
https://instagram.com/trico.oita/

 

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES