2016-5-19 REALITIVE STYLE セミナー台湾終わりました

2016-05-19 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

おはようございます

今日から tricoは 3連休を頂いてしっかりとチャージできて元気に営業していきます

麻川・伊東・日高は先週の日曜日から今週の土曜日まで営業からは離脱していますが

パチ〜っと海を越え 台湾の3カ所で 伝える というセミナーのお仕事も無事終了しました

 

やっと今日から僕達も2連休を頂きますっ!!

これも しのぶマネージャーや甲斐店長さんを中心にtricoママさん連合や最強アシスタント軍団のお陰です

そして何より僕達の帰りを待って頂いていますお客様のお陰です。。ご迷惑おかけします。。

 

さて 今回は「ちゃんと仕事してましたよ」って言うアリバイ投稿です

 

 

スクリーンショット 2016-05-19 7.38.18

 

 

大分〜福岡まで車で移動 湯布院間も開通していましたよ〜

でも災害の爪痕が垣間 見えましたが。。でも2時間以内で到着出来るようになっています

 

 

スクリーンショット 2016-05-19 7.39.03

 

エバー航空で1時間半で無事 高雄に到着

大分〜福岡よりも時間が かからないって 距離感が縮まりますよ

九州はアジアに近くて便利ですね〜

 

スクリーンショット 2016-05-19 7.39.53

 

到着後は台湾新幹線で 北の台北〜南の高雄に約2時間の移動です

台湾にも新幹線があるって知らなかったです(日本とドイツの共同開発らしいですよ)

 

スクリーンショット 2016-05-19 7.51.13

 

 

今回 ミルボンさんと台湾のディラーさんのゴールデン・グロリアさんが

僕達 tricoをオファーして頂きました

で早速 ゴールデン・グロリアさんの高雄のスタジを入り

 

 

スクリーンショット 2016-05-19 7.40.43

 

選抜させて頂いたモデルさんの さらなるオーディションを行い即モデルさんの仕込みとセミナーの設営

モデルのオーディションは伊東さんが身を乗り出して 生き生き輝いて 選抜してました

 

 

スクリーンショット 2016-05-19 7.41.16

 

 

スクリーンショット 2016-05-19 7.49.26

 

 

スクリーンショット 2016-05-19 7.48.54

 

 

スクリーンショット 2016-05-19 7.50.18

 

 

 
毎回 早朝から夜遅くまで密着で 見守りながらも 的確なサポートをしてくれる

ミルボンさん ゴールデン・グロリアさん

もちろん 僕達をしっかり ガッチリとサポートした頂いてるので

どんどん良いアイデアが生まれて僕が想像したいたものよりも精度が高まって

今回 この一体感が凄くて。。 沢山 僕らが学ばせて頂きました

 

 

スクリーンショット 2016-05-19 7.42.18

 

 

メイクでは 日高SV 直々にサポートしてもいました

メイクだけではなく 一番肝心なモデルさんとの親近感もしっかり作ってくれてたので

凄くやり易く さすがサロンワークもさることながら 落としの日高の異名は健在と感じました〜

 

 

スクリーンショット 2016-05-19 7.43.08

 

ちなみに台湾は 日本と時差が1時間あります(1時間遅い感じです)

10時くらいに仕込みも終わり ホテルで弁当を食べながらtricoメンバーで

セミナーに向け最終調整の話し合い

 

スクリーンショット 2016-05-19 7.46.20

 

 

3箇所とも50名〜60名の受講者さんでしたが

聞いてびっくり 営業中に わざわざ抜け出して来てくれているらしく。。

 

スクリーンショット 2016-05-19 7.45.15

 

本当にありがたいです  当然、身が引き締まりますっ

ねっ 伊東さん半端ない目力になってます(少し怖いくらいです)

 

スクリーンショット 2016-05-19 7.55.41

 

僕は プレゼンしたり カットしたり 施術したり 撮影したり

バタバタですが 本当に周りの皆さんのフォローが凄く全然問題がなく

通訳役のケンさんには つたない僕の解説を随分補ってくれていたと思います。。

 

 

 

 

セミナーも無事終了し

次の拠点へ新幹線移動→夕方くらいにモデル選考→仕込み→設営→ホテルにかえり→お弁当を食べてながらMTG

 

スクリーンショット 2016-05-19 7.44.22

 

とても充実した日々と学びや気付きの多い日々になりました

 

 

 

 

 

スクリーンショット 2016-05-19 7.45.42

しかも宿泊は5つ星級のステキなホテルばかり。。ほぼ寝るだけなのに。。

おかげで しっかりチャージできました

 

スクリーンショット 2016-05-19 7.47.47

 

サプライズでゴールデン・グロリアさんの健志さん

実は以前の台湾セミナーの際からずっと僕達を呼びたいってお願いしてくれていたみたいで

しかも手作りのサプライズプレゼントまで用意してくれていました

本当にありがたい限りです。。

 

 

 

 

とこんな4日間を過ごして来たと言う日記みたいな感じでしたが

次回は 内容についても触れていきたいと思います。。。

 

では最後に皆んなのアイドル(自称)伊東さんで締めくくります

 

 

tricoホームページ
https://trico2012.com/index.php

問い合わせやご予約はこちら
MAIL
trico.tub.333.qualia@trico2012.com
TEL
0975405857

Facebook trico
https://www.facebook.com/trico.tub.333.qualia?ref=bookmarks
「いいね」してね

tricoインスタ
https://instagram.com/trico.oita/

asakawa  tumblr
http://asakawa-t.tumblr.com/

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES