2016-11-23 パーマ祭りだyeeeeeah!!

2016-11-23 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

2_k5a1655

 

おすすめ冬のtricoヘアースタイルとtrico4周年記念企画のお知らせです

 

 

 

おかげさまで trico4周年記念祭が本日よりスタートしました!!

(会社としては17周年です!!)

 

 

 

tricoより オシャレなDMが届いていると思いますが

今回もステキなノベルティと(数に限りがありますのでお早めにきてください)

パーマのメニューが期間限定サービス中ですよ〜!!

 

 

 

 

2_k5a1713

 

 

「tricoさんがサービスなんか めずらしーなぁ」

 

なんて言わないで下さいね〜(⌒-⌒; )

 

 

リピーターになればなる程

会員カードのグレードが上がっていく感じで(サービスも上がっていく感じです)

リピーターの方や10年以上のお客様は毎回サービス価格なんですよ

 

意外に10年以上通って下さっている方って方が多いんです〜

 

 

 

2%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%82%b7%e3%82%99%e3%82%aa%e3%82%bb%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3-11559

 

おすすめ冬のtricoヘアースタイル 毎年4回更新なのです!!

が。。しかし 今年は秋号がヘアーショーでつぶれちゃいました〜

 

 

今回もtricoに来てくれているリアルなお客様にお願いしての撮り下ろしです

 

 

 

2%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%82%b7%e3%82%99%e3%82%aa%e3%82%bb%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3-11439

 

2016年はパーマのデザインがイチ押し

年間通じてパーマをオススメしていたので

期間限定ではありますがパーマメニューサービスを実施しています!!

 

 

だからモデルさん役になってくれた皆さんもtricoパーマかけてもらってます♪

 

 

 

2%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%82%b7%e3%82%99%e3%82%aa%e3%82%bb%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3-11484

 

それにともなって 普段から使用していたパーマ薬剤のラインナップを

増やしちゃいました!!もちろんNEWバージョンも入荷しました!!

 

 

画像を見てもらうと分かるように

ヘアースタイルや女性像に合わせて沢山のパーマスタイルがあります

1人1人に提案できるようにラインナップを増やしたんです!!

 

本当に多くの方にパーマスタイルを楽しんで頂きたいです!!

 

 

 

 

%ef%bc%92_k5a1807

 

さらに リサーチによると

手入れが面倒。。。

時間がかかる。。。

老けて見える。。。

ダメージが出る。。。

以上がパーマをしたくない理由らしいのですが

 

 

 

僕たちにとっては逆なんです!!

 

 

手入れが面倒。。。

パーマをかけるから手入れが楽になる

あるあるな話が美容師さんのオススメのスタイリング剤を

使っていない。。。似たモノがあるので。。。

しかし、簡単で楽したい場合は美容師さんのオススメ使ってください

今まで以上に仕上げ方も しっかり アドバイスしています

 

 

 

 

 

2%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%82%b7%e3%82%99%e3%82%aa%e3%82%bb%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3-11601

 

時間がかかる。。

新しい薬剤で施術時間が短縮しました〜

でもカットのみに比べると時間はかかりますね

なので多くの雑誌やタブレット

美味しコーヒーなどドリンクも用意していますので

お気軽にスタッフに声がけしてくださいね

 

 

老けて見える。。。

大人な印象に出来ますよ〜 & カットのに合わせで

若々しくも可愛くも出来ちゃいます♡

だからパーマとカットは必ずセットとして考えて頂きたいです

 

 

 

 

 

 

%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%82%b7%e3%82%99%e3%82%aa%e3%82%bb%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3-11610

 

 

 

ダメージが出る。。。

確かに 全く出ないとは言えないのですが

ヘアーケアの意識が上がって結果的に良い事もありますよ

ダメージが少なくて済むように薬剤ラインナップも増やして対応しています

実は 先も書いたのですが。。。

ダメージを減少するためにも

パーマとカットは必ずセットでしてもらいたいんです!!

 

 

 

どうでしょうか?

こりゃ〜 もう冬のセクシー・パーマで決まりでしょう!!

しかもtricoでオトクに♡

 

 

 

 

2_k5a1527

 

 

ちなみに ヨチヨチ歩きだったお客さんが

今回のモデルさんで登場してもらっています

 

tricoは 大分の街のど真ん中で

オサレなお店でもあるのですが

KID’sスペースもあって家族での利用者が多くなっています

 

未来のtricoのモデルちゃん達が今日も店内をチョロチョロしていました

 

 

今月でtrico4周年記念

まだまだ4周年記念

これからも 皆さんに求められるtricoになっていけるように

スタッフ一同 毎日をドキドキで過ごしていきたいと思います

 

 

 

 

2%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%82%b7%e3%82%99%e3%82%aa%e3%82%bb%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3-11414

 

麻川

11月29日〜12月1日まで

サロンワークはお休みとなっています

ご迷惑をお掛けします

 

 

 

 

tricoホームページ
https://trico2012.com/index.php問い合わせやご予約はこちら
MAIL
trico.tub.333.qualia@trico2012.com
TEL
0975405857Facebook trico
https://www.facebook.com/trico.tub.333.qualia?ref=bookmarks
「いいね」してねtricoインスタ
https://instagram.com/trico.oita/

asakawa  tumblr
http://asakawa-t.tumblr.com/

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES