BOB第3弾掲載☆

2016-05-16 blog

Author:佐藤しのぶ

Author :
佐藤しのぶ

tricoでステキなHAPPY HAPPY になりましょう♪

こんにちは(^-^)
tricoの佐藤です!
ついに第3弾目のBOBが発売されました!

image

最終回だなんて寂しいです。

でも、3弾にも分けて掲載して頂けて嬉しいです‼︎
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・

image

今回は最終回だけにアドバイスを頂きながらさせて頂いた作品が掲載されてます!

写真はカメラの松山さん☆いつもステキに撮って頂いてます!

 

image

image

 

記念写真☆

先生と受講生です(^-^)

image
今月からお店では、JHCA(ジャパンヘアードレッシングアワード)といって日本で最大級なフォトコンテストにノミネートできるように撮影をしていってます。

今回の撮影を通して、撮影のプロセスがより明確でわからなくなった時に見返せれるなと思います!

自分にとってとてもいい成功体験でした!

それを今度の撮影から生かしていけれるようしていきます。(^-^)
trico佐藤

Author :
佐藤しのぶ

tricoでステキなHAPPY HAPPY になりましょう♪

ARCHIVES

CATEGORIES