happy new year🇯🇵

2020-01-07 blog

Author:伊東 直哉

伊東 直哉

Author :
伊東 直哉

ドキドキ、ワクワクなデザイン、tricoで楽しみましょう♪

 

いよいよ明日2020年trico始動になります。

2019 年は新しい戦力も加わり、色々な事がありました。

まずは、新人の柴田が入社。しかも、jhs(ジュニアドレッサースクール)の第一期生で高校も行きながら、JHSで1年間勉強をしての入社になりました。

そのおかげもあって基本の身体の使い方がしっかり身についてるので、成長スピードも今までに比べてかなり速いです。

まだ若いですが、できる技術もどんどん増えて、コンテストにも積極的にチャレンジしたり、とても頑張ってます。

tricoに柴田の笑い声が響き渡ってます。

お店のムード作りに欠かせない存在です。

 

それから10月には山野、松永がスタイリストデビュー!

そして、ずっと産休中だった野田由己さんも復帰してメンバー全員揃っての営業でした。

3人の子育てと仕事を両立してママさん美容師として頑張ってくれてます!感謝!感謝!

山野、松永は少しデビューまで時間はかかりましたが、確かな技術を身につけてデビューしています。

すでにファンも多く、年末も目標を達成したりと急成長中です。

今ではすっかり頼れる先輩になってます。

 

そして、12月からは正式にtricoの一員になった佐伯さん。

佐伯さんは東京で某有名店で働いていた実績をもってます。

今までのtricoにはない、少し大人な雰囲気と親しみやすく、姉御肌な一面ももっていて、とても話しやすく周りを明るくするオーラをもってます。

これからたくさんのファンが付きそうな予感です。

 

今後のみんなの成長が本当に楽しみです。

2020年のtricoは次世代の若者に注目です。

 

とは言ってもおじさん達も、まだまだ負けませけどね^ ^

 

今年は新規事業として、出店も計画中です。

 

今年もまだ一緒に働ける仲間を募集していますので、こんな、愉快な仲間達と働きたいと思う方、しばらく美容を離れてブランクのある方でも、全然大丈夫です。

一緒に美容を楽しんでみませんか?

 

今年もtricoはマンパワーで頑張っていきますのでよろしくお願いします🤲

伊東 直哉

Author :
伊東 直哉

ドキドキ、ワクワクなデザイン、tricoで楽しみましょう♪

ARCHIVES

CATEGORIES

▲