HAPPY NEW YEAR!🎍

2021-01-02 blog

Author:松永瞳

Author :
松永瞳

 

 

 

 

あけましておめでとうございます!!

 

 

 

 

 

新年、いかがお過ごしでしょうか?😌

 

私は絶賛帰省中の

マツナガです!👀

 

 

 

今年の新年は大寒波から

始まりました❄

 

 

 

大分でも雪が降ってましたね〜

 

 

 

🤔.。oO(道理で部屋でも寒いわけか、、、)

 

 

 

 

さてさて!

新年1発目ブログは

毎年恒例!!

 

 

 

2020年 振り返りベスト3

をおこなっていきます!😎🤟

 

 

 

第ベスト3は!!

 

 

ダンッ

ダダダダダダダダ、、、

 

 

 

バンッ!!!

 

 

 

 

県外の美容室さんとの意見交流!!

 

ちなみに上の写真は鹿児島(桜島)です👀

 

 

 

なぜ、それがベスト3なのかというか

これは新店を作るにあたって研修に行かせてもらったというのもありますが、私自身、tricoが1社目なので、他の美容室を見学するということ自体が新鮮で、ベスト3にさせていただきました。

 

 

 

メンバー分かれて、

関西方面、鹿児島、長崎、津山へと

研修に行かせていただきました。

 

 

また津山では“JHS”という美容塾の視察へ行かせていただき、どのように運営していくのか、SNS、カリキュラムなどの情報交換をさせていただきました!

 

 

 

 

 

美容室の数だけ、考え方や信念が違うものです。

実際にそれを肌で感じ、自分自身へ落とし込みが出来るといいなーと思います。

 

 

 

さて!

第ベスト2!!

 

 

ダンッ

ダダダダダダダダ、、、

 

 

 

THAの最終選考に

ノミネートされたこと!

 

 

 

今回私を含め、甲斐さん、しのぶさんの計3名かノミネートされ、その中でも甲斐さんは審査員賞を無事受賞されました!

 

 

 

ライブでのコンテストが次々と中止になっていってる中、こうやって成績を残すことが出来たこと!

それが本当に心に残ってます。

 

 

 

そして

栄えなる第ベスト1は!!、

 

 

 

 

 

ダンッ

ダダダダダダダダ、

 

 

 

 

バンッ!

 

 

 

 

新店オープンulbee始動です!!

 

 

 

 

 

去年からずっと計画してた新店。

新しい営業形態で、

通いやすく、働きやすい美容室を考えました。

 

 

 

オープンして、まだ約2ヶ月ですが、

既に予約が取れなくなる日もあり、

本当に嬉しく思います。

 

 

これも働き方改革や、お客様のニーズなどを考慮し、麻川さんを始め、スタッフで作り上げてきた結果だと思います。

 

 

 

これからもどんどん成長し、1人でも多くの方を笑顔に出来る美容室になるといいなーと思います。

 

 

 

 

 

ベスト3まで出揃いましたが、

いかがでしたでしょうか?

 

 

 

他のスタッフのベスト3もblogで絶賛更新中なので、ぜひ覗いてみてください!

 

 

 

 

最後に2021年の抱負として

 

 

私も遂にスタイリストになり、

2年目に突入します。

 

 

 

まだまだ勉強中なことも沢山あります。

今年は吸収しまくる年にしていきたいと思ってます。

 

貪欲に、心のスポンジになれるように

 

 

“初心忘るべからず”

 

 

まだまだ成長出来ることを証明していきたいと思います。

 

 

 

また1月は5日からの営業スタートになります!

 

 

ぜひ皆さんの年越しのお話聞かせてください😌

 

 

 

今年もよろしくお願いいたします🥳

 

 

 

 

 

マツナガ

 

 

 

Author :
松永瞳

ARCHIVES

CATEGORIES