Japan Hairdressing Awards

2017-11-14 blog

Author:tricostaff

Author :
tricostaff

 

こんにちは\( ˆoˆ )/
tricoのまーぼーです💫

 

昨日は待ちに待った"JHA"
東京セルリアンタワーで行われた
Japan Hairdressing Awardの
授賞式へ参加して参りました!

 

 

tricoの一大イベントで
毎年みんなでチャレンジする
美容師さん最大の
フォトコンテストです!

 

今回はtricoから
日高さん、しのぶさんの
なんと2人もノミネート!!
本当に素晴らしい結果です👏

みんなで応援に行ってきました。

 

 

 

15日からtrico新店舗OPENの為
麻川さん、伊東さんは準備で
残ってくれました(>_<)
そんな忙しい中行かせて頂き
本当に感謝でしかありません。
ありがとうございますm(_ _)m

 

会場には素敵な作品が
ずらーーーっと並べられ、

 

もちろん2人の作品も✨

 

 

 

 

素敵ですよね(^ω^)

 

授賞された方のコメントを
聞いていましたが、
作品に対しての熱い想いや
関わった方々への感謝の想いが、
心に響きました。
自分自身もクリエーション活動
をやってきているからこそ
共感できる想いが
多くあったような気がします。

 

"私もいつかは、、!"
と、この場に来て改めて
いつも感じさせられます(>_<)

 

まだまだ未熟ではありますが、
来年もまたみんなで来れるように
早速明日から頑張っていきます💪

 

 

20日にはルベルのコンテストも
控えているところです。
よい報告ができるように
全力で突っ走ります!!!!!

 

皆さんまたこれからも
tricoの応援を
よろしくお願い致します!

 

Author :
tricostaff

ARCHIVES

CATEGORIES