JHA(ジャパンヘアドレッシングアワード)

2015-06-29 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

昨年はノミネートもできずに惨敗してしまったJHA(ジャパンヘアドレッシングアワード)

受賞式の会場には見にいって生で作品を見て来年こそはあのステージに上がりたいと思い

今年に入ってからずっと続けてきた撮影もあっと言う間に一区切りつきました。

tricoらしさ、自分らしさを模索しながらどんなものが新鮮に感じるのか、モデルさんを

どうしたらもっと素敵にできるのか自分と向き合いながら探求してきました。

あとは結果を待つのみ!

今年こそはtricoからあのステージにあがれることを願ってます。


image

撮影の為にお客様には予約も取りづらかったりご迷惑をお掛けしましたm(__)m

がこういった撮影を通じて学んだ事を生かしてtricoに来てくれるお客様にもっと新鮮なスタイルを提供できるお店

もっと喜ばれるお店にしていきたいと思います。

今回もtricoのスタッフ皆すごく頑張ってました。撮影の準備、段取り、モデルの手配、麻川には1枚、1枚丁寧に写真のレタッチ(本当に大変な作業なんです 笑)

少しでもよく見えるように細かい所までやってくれました。いつもありがとうございます!

もはやプロ級の腕前です ^o^

こんな撮影が出来る環境、遅くまで協力してくれる仲間、モデルさんにも本当に感謝です。

image

tricoでは只今、夏のキャンペーンも企画中です。

今、作品作りを通じて色々な新鮮なスタイルを見てお勉強して感性が研ぎ澄まされてるので、

ぜひtricoで新鮮な夏スタイルにチェンジしましょう! 素敵にチェンジしますよ(笑)

7月もお店のお休み、スタイリストのお休みが多くなっています。

ご迷惑お掛けしますがよろしくお願いします^o^

 

tricoお休み  6、13、19、20、27  (19日は日曜休みになってます。)

スタイリスト別のお休み(それぞれ連休になってますのでご確認ください)

8、9日  佐藤休み

11、12日 日高休み

15、16日 甲斐休み

24、25日 加来休み

28、29日 伊東休み

 

image

trico  伊東 直哉

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES