JHA2017

2017-11-14 blog

Author:佐藤しのぶ

Author :
佐藤しのぶ

tricoでステキなHAPPY HAPPY になりましょう♪

こんにちは!トリコの佐藤です(^^)

 

ついにJHA(ジャパン ヘアードレッシングアワード)の受賞式がありました(*⁰▿⁰*)

 

*JHAは美容界、日本最大のフォトコンテストなんです!

 

今回はあたしと日高さんがノミネートしました(*⁰▿⁰*)その為スタッフのみんなも応援しにきてくれました‼️

本当はスタッフ全員で行きたかったんですがHOPEのオープンも近い為、麻川さんと伊東さんは残って準備をして下さいました。本当ありがとうございます。m(_ _)m

 

結果は受賞できなかったんですが、その中で感じる事がたくさんありました。

 

受賞式は本当にいつもドキドキでワクワク、手汗が出るぐらい緊張します!!!

 

その、緊張感が楽しかったり、受賞式の場所に行きたい!って思うから撮影だったり、スタイルつくるのだったりいろんなことがんばれるのかなって思いました(*⁰▿⁰*)

 

また、勉強にもなりました。自分がいいと思う作品と受賞されてる作品、どれもいいと思うんですが見るポイントだったり、絶妙なバランスなど見方を学びました。

 

来年もその場所に行きたいし、受賞して立ってみたいです‼️

 

trico 佐藤 しのぶ

Author :
佐藤しのぶ

tricoでステキなHAPPY HAPPY になりましょう♪

ARCHIVES

CATEGORIES