NYフォトシューティングツアー🗽

2019-04-05 blog

Author:伊東 直哉

伊東 直哉

Author :
伊東 直哉

ドキドキ、ワクワクなデザイン、tricoで楽しみましょう♪

ちょっと遅くなってしまいましたが3月に行った、NYレポートを書かせてもらいます。

今回は長いお休みを頂きNYまで行かせて頂きました。
NYでは、カラーセミナー、サロン見学、フォトシューティングと盛りだくさんな内容でした。

tricoでもこの春から取り入れてるバレイヤージュ(ホウキではくように塗るテクニック)をNYで勉強してきました。

教えて頂いたのは、NYで人気のカラーリストABBYさんです。

カラーのテクニックはもちろんカラーの考えかた、美容師としてのあり方まで学びの多いセミナーでした。
お店を貸切ってのセミナーは今回が最初で最後らしく、本当に貴重な体験をさせて頂きました。

tricoでもこのNYで学んだバレイヤージュを取り入れていきますので、この春イメチェンしたい方、是非お待ちしています。

フォトシューティングでは作品を2点作らせて頂きました。

ファッション誌でも活躍してるモデルさんにNYで活躍してるフォトグラファーにメイクさんも一緒に仕事できてすごく勉強になりました。
出来た作品にはまだ課題はありますが、一緒にいったみんなの仕事も見れてすごく楽しいフォトシューティングになりました。

NYでなかなか出来ない体験を沢山させて頂き本当に感謝です。

このツアーを企画してくれたダリアさん、セミナーなどをコーディネートしてくれた大森さん本当にありがとうございました。
今回このツアー🗽に参加させてくれた麻川を始め、サロンを守ってくれるスタッフに本当に感謝です。

この経験をお客様やサロンのみんなに還元して行けるようにしっかり伝えていきます。

春は出会いの多い季節になります。是非イメチェンしにtricoにご来店お願いします。

伊東 直哉

Author :
伊東 直哉

ドキドキ、ワクワクなデザイン、tricoで楽しみましょう♪

CATEGORIES