OASOBI☆トリコニナルケンオオイタ

2016-09-30 blog

Author:甲斐 薫

Author :
甲斐 薫

誠心誠意 お客様と良い関係作りを 日々心がけています。 皆様のご来店心よりお待ちしています

こんにちは^ ^tricoの甲斐です

 

 

”OASOBI写真展&HAIR LIVE”が無事に終わりました!ご協力、関わって下さった皆様、モデルさんに本当に感謝ばかりです‼︎そして見に来て下さった皆様、本当にありがとうございました(≧∇≦)
お祝いのお花や皆様の温かい感想が嬉しいです‼︎

 

image

 

私にとって初めてヘアーショウでした!HAIR LIVEの話がでた時はステージの上でモデルさんのカットをするなんて、大丈夫か⁈とドキドキでしかありませんでした(*_*)

image

 


image image

 

 


image

 

 

音楽、映像、演出などなど……一から作る経過を教えてもらいました。うまくまとまらず、特に麻川さんにはたくさんアドバイスをもらいました。反省が多くありますが、これからの取り組みをたくさん学べました!

 

 

 

 

ラスト一週間は詰めまくりの日々です(;゜0゜)皆で集中してカットレッスンをした分、ステージの上で緊張が気持ち良さになりました^ ^こんな気持ちは初めてで忘れられません^ ^

 

 

 

 

大分芸術短期大学と共同開催として、ステキな作品もありがとうございました‼︎表現の仕方も様々で面白く尊敬の眼差しでした(≧∇≦)

 

image

 

 

来店されるお客様に、”かっこよかった” ”感動した” ”楽しかった” ”親になった気分でした(笑)”などたくさんの感想が嬉しくなります。そしてたくさんの写真を頂きありがとうございます。

 

〜OASOBI〜

”トリコニナルケンオオイタ”
皆でとりこになりましょう(o^^o)

 

trico 甲斐かおり

Author :
甲斐 薫

誠心誠意 お客様と良い関係作りを 日々心がけています。 皆様のご来店心よりお待ちしています

ARCHIVES

CATEGORIES