OASOBI hair LIVE & 写真展

2016-09-29 blog

Author:日高 雄一

Author :
日高 雄一

hair design楽しんでますか? 一緒に創りましょ!!

9-23oasobi-hair-show_8782

 

9-23oasobi-hair-show_1970

 

先日行われたHair LIVE

考えれば、考えるほど反省の残るイベントでした。

準備の段階からスケジュールの中で、決断をもっと早く行い全体を把握し

みんなで共有する。

普段のサロン運営にも同じような問題が出てきます。

反省を次に活かせるようにしないとただの失敗ですからね!

 

 

oasobi-%e3%83%98%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%96_1541

oasobi-%e3%83%98%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%96_5888

 

 

自分はカットのステージとエンターテイメントでダンスステージという大役を頂きました(笑)

カットは、今回自分に課題を持って行いました。

「ブラントカットで質感に逃げずに15分きっちりと切る」

今スタイリストでは、ベーシックカットのトレーニングを行っています。

その成果を出していきたいなと考えていました。

もちろん、連日ウィックを切りまくってました〜

当日ステージでのカットは緊張感もありながら楽しむことができました。

でも、まだまだ詰めれるところもあったと反省してます。。。

 

モデルをしてくれたマキちゃんは、以前も業界誌の撮影にも協力してくれてて

ママも最前列で観覧してくれてたみたいで、いつもファミリーでカットさせていただいてます。

本当にありがとう!!

 

9-23oasobi-hair-show_7641

 

ダンスステージは、マイケルになっちゃいました。。。(笑)

ムーンウォークにも挑戦しましたが、重力をかなり感じました・・・

まっ、見に来てくれた方々が楽しんでもらえたのならOKです⭐︎

 

oasobi-%e3%83%98%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%96_6214 oasobi-%e3%83%98%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%96_8658 oasobi-%e3%83%98%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%96_8039

小マイケルも頑張ってましたね(笑)

 

今回のイベントには写真展、ヘアーライブともに本当に多くの方々が携わって頂きました。

調整役として、色々と助けて頂くことが多く、本当に感謝しております、

この場を借りてお礼申し上げます。

 

9-23oasobi-hair-show_2081oasobi-%e3%83%98%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%96_5443

写真展で協力してくれたアーティスト達と!

 

お客様からも沢山のありがたいメーッセージをいただいて本当に感激でした。

美容を楽しむ姿とデザイン(技術)に対して真剣な思いを感じてもらえて本当にありがたいです。

これからも期待に応えていけるように精進してまいります。

 

9-23oasobi-hair-show_4240 oasobi-%e3%83%98%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%96_1907

 

次回OASOBI ♯2では、もっと精度を上げて見ごたえのある内容にしていきたいと思います。

https://www.facebook.com/oasobi.OITA/

OASOBIページ「いいね!」お願いします。

 

9-23oasobi-hair-show_8992

 

 

trico  日高

 

 

Author :
日高 雄一

hair design楽しんでますか? 一緒に創りましょ!!

ARCHIVES

CATEGORIES