OASOBI

2016-07-13 blog

Author:日高 雄一

Author :
日高 雄一

hair design楽しんでますか? 一緒に創りましょ!!

FullSizeRender

 

9/22~9/25まで開催する大分誘致プロジェクト!

着々と準備が進んでます!

メディア関係、行政、大分芸術短期大学の有志メンバー、演出家、アートディレクター、ライター

などなどタイトなスケジュールですが、みんなで作り上げていく過程は面白い!!

サロンワークも一緒。

スタッフ、お客様と一緒に目指す理想にお互いが協力して良いものが生まれる!

見に来ていただける皆さんが楽しんでいただいて、大分の魅力を再確認し

地域が活性化していくと良いなぁって思ってます。

 

2016-07-11 15.31.33

 

先日もロケ撮影に行ってきましたが、日常の中で目にしているものが改めて視点や思考を変えることで

新鮮であり尊いものだと感じさせてくれます。

皆さんも、このイベントを通じてぜひ体感してください!!

 

2016-07-11 16.30.172016-07-11 16.30.24

 

原生林に向かう伊東さんと自分

この装備の違い・・・さすがです(笑)

この後、蚊との壮絶な格闘はサロンで聞いてみてください(笑)

 

 

残り72日遠いようであっという間ですね!

9/23はtrico hair  LIVE!

皆さんちゃんと予定合わせてくださいね~⭐︎

Author :
日高 雄一

hair design楽しんでますか? 一緒に創りましょ!!

ARCHIVES

CATEGORIES