trico式酸性ストレートデビュー!!

2021-11-05 blog

Author:伊東 直哉

Author :
伊東 直哉

ドキドキ、ワクワクなデザイン、tricoで楽しみましょう♪

今日は新しくtricoで始まった髪質改善メニューの話です。

 

世の中には髪で悩んでいる方ってほんとに多いと思います。

 

その中でも【くせ毛】

 

これに悩んでる方が圧倒的に多いです。

 

うねる、はねる、広がる、、、

 

 

この様な悩みをよくお客様から相談されます。

 

昔はどうにもできないくらい強いクセ毛の方でも、現在では大抵の方はまっすぐにできる様になりました。

ただ、このまっすぐが実はヘアスタイルが作りにくいのです。

 

何故ならばまっすぐすぎて、得意のカットが上手くいかないのです。

(毛先が内に入らないので丸みが出ない)

 

 

そこで、どうにかもっと自然なストレートはできないかと試行錯誤して、

たくさんのモデルで検証してデータを集めできたのが

 

 

trico式酸性ストレート』です

 

 

 

 

 

 

クセ毛のお客様の悩みをどうにか解決して、ヘアデザインをもっと楽しんで

頂きたいという想いでこのメニューを開発してきました。

 

 

これまで何度も失敗もしながら、もっとよくするにはと

繰り返しやっと満足いく仕上がりになりました。

 

 

最近では酸性ストレートも話題になり、導入しているサロンも多くなったと思います。

しかし、この酸性ストレートは本当に繊細な技術なんです。

 

やり方さえわかればなんとなく簡単にできてしまいますが、ほとんどの方が

全く知識がなく施術しているのが現状です。

 

 

 

髪質、ダメージに合わせての薬剤の調合、アイロンのテクニックはtricoオリジナルです。

 

 

trico式酸性ストレート』は数あるメーカーの中から選び抜いた商材を使い

圧倒的な経験で培われる指先の感覚、ネット検索しても出てこない様な知識量、本当になんとか悩みを

解決したいと思う情熱によって誕生しました。

皆様の髪が少しでもキレイになって、自分の髪を好きになってもらいたい。

それがtricoの想いです。 自分史上最高の髪をお約束します。

 

ぜひ1度お試しください。

Author :
伊東 直哉

ドキドキ、ワクワクなデザイン、tricoで楽しみましょう♪

CATEGORIES