trico女子旅♡長崎雲仙♡

2019-02-20 blog

Author:tricostaff

Author :
tricostaff

 

こんにちは(^^)

お久しぶりです!

tricoのまーぼーです☆

 

今回18日~20日まで

3連休を頂きまして、昨年同様

2泊3日の旅へ行ってきました♩

 

昨年は4チームに分かれ

それぞれ好きな場所への旅

だったのですが、今年は、、

"trico女子旅♡♡♡"

長崎雲仙へ(^ω^)☝︎

 

 

 

 

麻川さん、伊東さん、日高さん

山野くんはと言いますと、、

私たちが旅行へ行ってる間に

tricoの床のペンキ塗りを

してくださっていました!!!

 

感謝でいっぱいです!!!

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

さて長崎では、

泊まったホテルが朝、夜共に

みんなが大好きなバイキング🍴

温泉入り放題♨️カラオケ歌い放題🎤

というわけで!!!!!

 

 

食べて、食べて、食べて、

歌って、まったりして、、

かなり満喫させて頂きました☺︎

 

 

 

 

ランタンフェスティバルも

開催されているということで

市内の方にも出向きました!

 

 

アーケードの中や中華街、

公園に飾られたランタンは

壮大で見所盛りだくさんでした✨✨

 

 

 

 

 

 

 

食べ歩きながら、飲みながら、

お口直しして、また食べて、、

みんなでワイワイ写真撮って

楽しい時間を過ごすことが

できました(^ω^)♩

 

 

 

 

 

楽しいお休みを本当に

ありがとうございました!

 

心なしか、顔がほんの少しだけ

丸くなったように感じますが、、

明日より元気に営業開始です☆

 

 

 

ピッカピカになったtricoも

是非お楽しみに~❤️

 

 

皆さまのご来店お待ちしてます☺︎

 

trico まーぼー

 

 

 

 

Author :
tricostaff

ARCHIVES

CATEGORIES