trico旋風\( ˆoˆ )/

2017-09-16 blog

Author:tricostaff

Author :
tricostaff

 

tricoのまーぼーから
嬉しいBIG NEWS です \( ˆoˆ )/

 

日高さん、しのぶさんのJHA
(ジャパン ヘアドレッシング アワード)
エリアノミネート

瞳ちゃんの
ミルボン フォトレボリューション入賞

 

に、引き続いて、なんと、、
山野くんとまーぼーが、なんと!!!
アジアビューティーコングレスの
フォトコンにてノミネートを
させて頂きましたーっ(>_<)✨

 

 

 

美容師になって6年目、
撮影も何度もチャレンジしましたが
結果を出すことができず、、
後輩に先を越されたりと
悔しい思いばかりだったので、
まだノミネートではありますが
このような結果に繋がったこと、
本当に本当に嬉しいです(>_<)!

 

 

アドバイスをしてくださる麻川さん
サポートしてくれるtricoのスタッフ
長い時間協力してくれるモデルさん
本当にありがとうございます!!!

 

 

先日の木曜日はサプライズで
お祝いパーティーを
開いて頂きました\( ˆoˆ )/
こうしてみんなに祝ってもらって
嬉しいし、また次も頑張ろうって
思いますね!!!!!

 

 

 

 

大家族のようなtricoです♪
tricoで良かったって
思える瞬間ですね(^ω^)

 

あとは10月の結果発表を
待つのみです(>_<)!
レディースカットの方もばちっと
頑張りまーぼーです!!!

 

 

Author :
tricostaff

ARCHIVES

CATEGORIES