2016-1-20 SHINBIYO1月号

2016-01-20 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

スクリーンショット 2016-01-20 9.58.38

今週は 南国 大分 と言っても 寒波がすごく

そんな矢先 福岡 熊本 と出張が続き 慣れていない雪道を運転するのは

かなりドキドキしました。大分道は日田〜由布院間は 夏は霧で 冬は凍結で

通行止めになりやすいのでが 標高が高い場所だけに 通行止めになるギリギリは

絶景をみることになるので 意外に楽しみです

 

 

 

さて、昨年の11月 依頼を頂いた The 5 APPROACH

SHINBIYO2月号 発売しています!!書店では置いていないと思うので

ご興味ある方は アマゾンでhttp://www.amazon.co.jp/検索してみてくださいね

 

 

スクリーンショット 2016-01-20 9.53.55

内容は 上記のとおり

5つのスタイルチェンジで カットやらパーマやらカラーなど・・・

スタイリングだけの変化ではなく 施術を加えていくので長丁場な撮影ですが・・・

 

大分の残念な航空事情もあり(編集の方やカメラマンさん帰らないといけないので)

8時から17時には終了というアップテンポな撮影でしたが

 

わざわざ東京から僕らのスタジオに来て頂いた

新美容出版 星さん カメラマンの 板橋さん

以前ブログでも投稿しましたが モデルさんになってくれた  ”モチコ”さん

メイクのまぁ坊 施術サポートの伊東さん の協力もあり 制限時間ギリギリ

でしたが なかなか見応えのある5つのヘアースタイルになっていますので

SHINBIYO2月号 沢山ステキなSTYLEが満載です!! ぜひ 手にとって見て頂きたいです!!

”モチコ”さん特集

スクリーンショット 2016-01-20 9.56.03

The 5 APPROACH  チョイ見せ

スクリーンショット 2016-01-20 10.32.23
 
trico HP企画 2STYLE CHANGE こちらは日高さん担当 これで8STYLE CHANGE

スクリーンショット 2015-12-22 9.53.40

trico HP 冬のヘアスタイル これで9STYLE CHANGE

 

月並みかもしれませんが 協力して頂けるモデルさんがいなければ

イメージがあっても僕らは表現できません

 

サロンワークでも カットがしたくても お客さんが来て頂けなければ何も始まらない

”モチコ”さん 初めから こんなに短くはする予定ではなかったと思います

 

でも僕らの思いを汲み取ってくれて 信じてくれて 大切な髪を切らせてくれました

これから伸びて行く間も しっかりサポートしていきたいです

”モチコ”さん 本当に有難うございました!!

tricoでの撮影は 仕上がりと同じくらい モデルさんとの信頼関係を

こだわっているのかもしれません

 

だからtricoでは 実際に僕達が施術したお客さまに お願いして撮影します

ただ素敵なHair Styleを目指しているのではなく

それと共に人間関係の構築も目指しているのかな

 

長くなりましたが サロンワーク同様 表現者としても2016年も楽しみます

tricoホームページ

https://trico2012.com/index.php

問い合わせやご予約はこちら
MAIL
trico.tub.333.qualia@trico2012.com
TEL
0975405857

Facebook trico

https://www.facebook.com/trico.tub.333.qualia?ref=bookmarks

「いいね」してね

tricoインスタ

https://instagram.com/trico.oita/

asakawa tumblr

http://asakawa-t.tumblr.com/

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES