2015-11-22 社員ツアー

2015-11-22 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

只今、社員旅行中です

S__11296770

今回、新人の山野くんの出生の謎を探る

と題して 花が燃ゆ 中国地方の旅に来ている最中です‼︎

25日より通常営業致しますので それまで御迷惑おかけします

S__11296773

仕事も遊びも一生懸命

僕の父親が そうだったからか、今の風潮とは違い
オンとオフ を切り離して考えると言った感じよりも

仕事も遊びも趣味    みたいな。。

S__11280397

ただでも 美容師さんが少なくなっているみたいなので。。
(比率で見たら少なくなってるのかなぁ?
少なくなってると言うよりも、サロン数が増えたから みたいに感じてますが)

面接希望者も減ってしまいそうで。。こわいのですが。。

昭和思想で古いみたいなので

こんな感じの事を書くのは心配ですが オンとオフ を目指す感じではないんです

自分がしたいと思う事をするんだから やりたい事を考えてしまうでしょ?

S__11280395

ただ 目指す が違うのであって 経験が増え感じる事は 

個人個人 違う立場や環境が違うので オンとオフ も必要

でも、そうした方がいいと思うよって事 環境に迷惑をかけすぎ無いように

しかも そんなバランスがとれる人が増えればよし 皆んなが皆んなも違うなぁ

これからメンバーが増えるほど、色々が多くなるし 色々が楽しい事もあるので

そして、今こうして 色々がある中で 好きな事に専念させてもらえている環境が 有難くて。。

だから尚更、何かに変換していきたい

先日も 1年生の美容学生さんが就職説明のガイダンスに来てくれました

担当の日高さんも熱く語ってましたが 熱く話したくなる学生さんだったのかと期待しています

来年の春に内定が決まった2名の子達も もうすぐ研修が始まります

tricoも数日で3年目  会社としては15年目

来年の春に行う 店舗のマイナーチェンジも控え この数日でtrico未来会議を旅先で

話し合えたらなと思います

そんなこんなで  これからも 良縁 が訪れますように

S__11296772

tricoホームページ

https://trico2012.com/index.php

問い合わせやご予約はこちら
MAIL
trico.tub.333.qualia@trico2012.com
TEL
0975405857

Facebook trico

https://www.facebook.com/trico.tub.333.qualia?ref=bookmarks

「いいね」してね

tricoインスタ

https://instagram.com/trico.oita/

asakawa tumblr

http://asakawa-t.tumblr.com/

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES