2016-11-26 大分美容師大忘年会

2016-11-26 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-26-13-56-23

 

 

FBでイベントのページを BOOM真哉さんに作って頂きました!!

 

 

招待が届いていない方も多いのかなと思いますが

もちろん 誰でも参加できるので ぜひポチッとして下さいね〜

 

大分の美容師さん

オーナーさんも

スタイリストさんも

アシスタントさんも

とにかく美容に関わる全ての方へ!!

親交を深めるもあり 情報交換し合うもよし

コンパと間違えてくるのもよし うちのメンバーはコレですね完全に間違えています

 

 

 

s__3383327

*画像と内容は一切関係ありません

 

 

 

 

「ど〜しょっかなぁ」「はずかしいなぁ〜」「気まずいな〜」「面倒臭そうだな〜」

あるあるですよね

 

色々とあったりすると思いますが

これを機会に ぱぁ〜っと年忘れしちゃって

 

 

 

 

 

s__3383328

*画像と内容は一切関係ありません

 

 

心機一転!!

新年に向けて より良い美容師さんになるべく

仲間として ライバルとして コミュニケーションが生まれる事を願っています

 

 

 

そこで!!そこでですよ!!

重大な 場所と参加費を お知らしてませんでした!!汗

 

 

 

 

s__3383332

*画像と内容は一切関係ありません

 

 

 

 

 

参加者が100名以内であれば府内町のマハロカフェさんで行う予定です

会費は1000円ポッキリ(簡単なフードと1ドリンク付き)

 

何と太っ腹なマハロさん!!本当に ありがとうございます!!

 

早くも50名近くの参加者がいるのですが

FBをされていない方で参加したいと連絡を受けている方もいます!!

 

すると。。。

 

そろそろ100名以上になるんじゃないかと言う訳です。。。

 

 

 

 

s__3383329

*画像と内容は一切関係ありません

 

 

 

 

告知して間がないのに100名を超えそうです

(と言っても ほぼBOOM真哉さんの呼びかけですが。。。すごっ!!)

 

 

なので もしかすると会場も会費も変わるかもしれません。。。

ハッキリした事を伝えられなくての お誘いで申し訳ないのですが

ハッキリできなくても来たい!!という期待を裏切らないように

よい会にしたいです

 

 

 

 

 

 

s__3383331

*画像と内容は一切関係ありません

 

 

 

この2人は 終始

参加者のための余興をどうするかを練っていました 泣

 

という訳で多くの参加を期待しています

希望される方は

BOOMさん

trico

まで連絡をして下さい!!

FBもしていますので質問とかも受け付けています!!

 

 

 

 

 

麻川は 11月29日〜12月1日まで

サロンワークはお休みとなっています

ご迷惑をお掛けします

tricoホームページ
https://trico2012.com/index.php問い合わせやご予約はこちら
MAIL
trico.tub.333.qualia@trico2012.com
TEL
0975405857Facebook trico
https://www.facebook.com/trico.tub.333.qualia?ref=bookmarks
「いいね」してねtricoインスタ
https://instagram.com/trico.oita/

asakawa  tumblr
http://asakawa-t.tumblr.com/

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES