2017-6-2 休日の過ごし方

2017-06-02 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

 

 

今年も半分になってきましたね〜

早いですね。。。

4月から 週休2日となって、以前よりやりたい事が出来ているからかな?

個人的には更に行事も増え、飛び回っているから

充実していると言う事でしょうね

 

ありがとうございます

 

 

 

この日も深夜に前日入りで車中泊して

日の出と共に波乗りに

 

この方と

 

 

 

一昨年から、独立から出来てなかったサーフィンを復活

20代の時とは違った感覚でサーフィンを楽しんでます

 

体力も以前とは違うので

良い感じで切り上げて次の場所へ移動

 

 

 

お昼からはホルトホールで行われた

CREATIVE  PLATFOMクリエイティブ・プラットフォームの説明会へ

大分県が新たな産業創出を目的とした 大分の産業活性化の取り組み支援って感じです

 

表現者(クリエイター)と企業をマッチングして

新たな価値を生み出し、販路の開拓を広げる

 

こんな取り組みがあったのかと勉強になりましたし

沢山のイメージを浮かべる事ができました‼︎

僕達が何年もかけ進めている大分誘致プロジェクトOASOBIが

かかえている悩みを解消でき糸口がありそうで

ワクワクしすぎてトイレにPCを置き忘れた麻川でした。。。

(親切な方が届けてくれて発見されました。。。感謝です)

 

 

 

 

 

夕方から始まる

trico メンバーの作品撮りのお手伝いの前に

腹ごしらえ

 

今回は 丹頂 ‼︎

 

 

 

この2人のご満悦ぶりで

うまさが伝わってきますね

焼きそば マジうまいです‼︎ 皆さんも頑張って探して行ってみてください‼︎

しかし、中華麺にした麻川は やはり焼きそばも追加オーダーすれば良かったと

この日1番の反省事項でした。。。

 

 

 

 

今回の撮影は ガチなヤツなので

天井知らず。。。僕達は覚悟してるんですが。。。

 

モデルさんには本当に感謝でしかないくらい協力してもらい

絶対に納得できる作品にすべくメンバーも厚い情熱で向かっているだけに

日高&伊東としっかりサポート‼︎

今回も かなりアップデートできた作品になりました‼︎

 

今年は 自分達のツボも見えてきて

少しですがメンバーの質の向上を実感しています

 

良いものを作るって

コミュニケーションから始まり

ただ時間をかければ良い訳ではないのですが

やはり時間がかかります

想像を越えるために、想像していない事を求めるんですから

 

詰める ってそういう事なんだと感じてます

そしてループしていかなきゃね

 

 

大きく変わる と書いて 大変‼︎

週休2日となって ゆとりが出来た分 逆に充実し

大変 なのかもしれないですが 結局のところ

少し先のイメージを現実にすべく行動している僕達です

 

週休2日でも そうでなくても 自分達のビジョンがあれば大変

どちらにしても充実なんです‼︎

 

そんな今週のスタートでしたが もう週末。。。

いやぁ〜本当に早い‼︎

 

 

 

リクルートのサイトができました‼︎

ultra beamでは、3つの部門でメンバーを大募集中です
周りの方でリクルート活動の方がいたら紹介してね

リクルート情報

https://trico-tub-333-qualia.jimdo.com/

tricoホームページ
https://trico2012.com/index.php

問い合わせやご予約はこちら
MAIL
trico.tub.333.qualia@trico2012.com
TEL
0975405857

Facebook trico
https://www.facebook.com/trico.tub.333.qualia?ref=bookmarks

tricoインスタ

https://instagram.com/trico.oita/

asakawa  tumblr
http://asakawa-t.tumblr.com/

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES