tricoのいい環境2

2017-09-18 blog

Author:tricostaff

Author :
tricostaff

こんにちは〜
tricoの山野です

 

tricoのいい環境第二段

 

給料面です❗️
やっぱり就職するうえで一番悩むとこであり、知っておきたいことですよね〜
tricoは大分でアシスタントの給料が一番❗️高いです
いまでも充分なくらいあり、福利厚生もしっかりしていて、弁当までも負担していただいててスタッフの健康などに気をつかってくれるサロンです^ ^
アシスタントの給料を20万まであげていくというオーナーの思いもあるので、今後どんどん良くなっていきます^ ^

あとは年に3回ボーナス(過去最多)がありますし、
美容師でボーナスいいですよね
長期休暇で帰省する際に合わせて支給していただいたりで助かります!
頑張れば頑張った分だけ返ってきます^ ^
(その分結果などはしっかり求めらます)

 

ぼくは美容のコンテストや個人的に旅行などいろいろやりたいことあるのですが、入社してからやりたいことを実現できてるのでサロンの環境には感謝しています

 

(個人クリエイティブ撮影)

(母校でセミナー)

(セミナーでしたスタイル)

(夏季休暇で直島旅行)

 

撮影してたり、コンテストにでたりたくさん費用はかかるし、おしゃれしたい、旅行にいきたい、美味しいものを食べにいきたいなどやっぱりあると思うのでそんな方は是非tricoにきてみてください^ ^
美容師が楽しくやっていけると思いますよ〜

 

 

Author :
tricostaff

ARCHIVES

CATEGORIES