スニップスタイル8月号‼︎

2017-07-08 blog

Author:伊東 直哉

Author :
伊東 直哉

ドキドキ、ワクワクなデザイン、tricoで楽しみましょう♪

snip style8月号に麻川が登場してますよ〜!
テーマはプラネット、なんと6ぺージの特集になってます。

 

 

 

撮影の日は雨も降るし、ものすごく寒いしで本当に大変なロケでした。
なんとたまたま車に入れていた僕の剣道着を羽織ってます。笑
よく見てみてください!

 

今回の撮影はフィルムでの撮影ですごく味のある写真になってます。
さすが、天才カメラマンの松山さん✨
この日も絶好調でした。

 

麻川もこの撮影までにテスト撮影を繰り返してきたり衣装も色々試したりしてこの撮影に挑んでるのを間近で見る事ができるので自分自身もすごく勉強させられました。

 

 

作品だけを見るとシンプルでさらっとしてるようにも見えますが過程や想いを知ってる分、凄く麻川の想いが詰まっていて麻川らしいステキな作品になってると感じます。

 

ぜひsnip style8月号を見てみて下さい。
tricoにも何冊か置いてますのでご来店の際にスタッフまでお声をかけて下さい。

 

 

雨の影響かまだ土日に予約に空きが少しあるのでご来店お待ちしてますよ〜(^。^)

 

 

リクルートのサイトができました‼︎
ultra beamでは、3つの部門でメンバーを大募集中です
周りの方でリクルート活動の方がいたら紹介してね
リクルート情報

https://trico-tub-333-qualia.jimdo.com/

tricoホームページ
https://trico2012.com/index.php

問い合わせやご予約はこちら
MAIL
trico.tub.333.qualia@trico2012.com
TEL
0975405857

Facebook trico
https://www.facebook.com/trico.tub.333.qualia?ref=bookmarks

tricoインスタ

https://instagram.com/trico.oita/

Author :
伊東 直哉

ドキドキ、ワクワクなデザイン、tricoで楽しみましょう♪

ARCHIVES

CATEGORIES