夏限定カラー✨

2017-08-17 blog

Author:伊東 直哉

Author :
伊東 直哉

ドキドキ、ワクワクなデザイン、tricoで楽しみましょう♪

今日からお盆休みも終わり営業がスタートしました。

朝からみんなのリフレッシュした話でお客様とも終始盛り上がっていました。

内容はみんなのブログもチェックしてみてくださいね!

8月のsummerキャンペーンも25日までと残り少なくなってきました。

 

 

 

夏限定! 透明感が売りの スロウカラーはされたお客様は違いを実感してくれてすごく好評いただいています。

透明感カラーはまだまだ人気でスロウの得意分野です。

 

より透け感を出したい方はハイライトがオススメです。まだ試していない方は是非この機会に是非体験してみてください!

ハイトーンに飽きてしまった方、ダークトーンでもイマドキ髪になりたい方、外国人風ヘアーに憧れている方にもおすすめ♬

 

光により見え方が変わるのでいろんな所の光で楽しめますよ

 

ヘアケア剤も一部お買い求めやすくなってますので夏の紫外線などで傷んだ髪をしっかりケアして艶髪に戻しましょう。

後半は混みやすくなると思いますので早めのご予約をおすすめします。

みなさんの夏の思い出話も聞かせてくださいね!!

 

 

 

リクルート情報

https://trico-tub-333-qualia.jimdo.com/

tricoホームページ
https://trico2012.com/index.php

問い合わせやご予約はこちら
MAIL
trico.tub.333.qualia@trico2012.com
TEL
0975405857

Facebook trico
https://www.facebook.com/trico.tub.333.qualia?ref=bookmarks

tricoインスタ

https://instagram.com/trico.oita/

 

Author :
伊東 直哉

ドキドキ、ワクワクなデザイン、tricoで楽しみましょう♪

ARCHIVES

CATEGORIES