3連休ありがとうございました☆

2018-03-28 blog

Author:tricostaff

Author :
tricostaff

 

こんばんは!!!!!
お久しぶりです(^ω^)
tricoのまーぼーです☆

 

 

26日から今日まで3日間
連休を頂いてました。
電話が繋がらなかったりと、
お客様にはご迷惑をおかけしました(>_<)
明日からは元気モリモリで
営業開始ですっ\( ˆoˆ )/!

 

さて、お休みはというと、、
26日がまーぼーのお父さんの
◯◯歳のお誕生日ということで
久しぶりに実家へ帰りました☆

 

 

早い時間に帰ったので
ばあちゃんにも会えました♩
『写真はいいわ〜』と言いながら
素敵な笑顔を見せてくれるとこ!笑

 

 

お母さんのご飯食べて、
お父さんの好きな苺大福食べて、
久々ゆっくり過ごせました☆

 

 

 

 

いつもは顔を合わせないけど
陰ながら応援してくれてる
家族に支えられて、まーぼーは
今もこうして頑張ってます💪
出世したら家族を連れて
ど〜んとハワイ旅行でも
行きたいですね(^ω^)笑

 

 

まだまだこれからも
頑張りまーぼーでっす☆

 

Author :
tricostaff

ARCHIVES

CATEGORIES