2016-12-12 損して得取れ

2016-12-12 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近 メイクが上手になったと

カメラマンさんに褒められ木に登るまぁ坊の図

 

 

さてさて 本題ですが

日高さんにBOB撮影のオファーがあったため

tricoのスタジオで行うはずだった

カメラマンの松山 優介さん による

(美容界ではズバ抜けで有名な一人です)

シークレット・シューティングセミナーを

贅沢にも急遽、東京で行う事になりました

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OASOBI  hair showでもお世話になった

モデルのヨッシーのベースメイク中!!

 

 

 

今回は 世界観や女性像とポージングやライティング

さらにはファッション性との連動を

試していきながら視可することによって

よりリアルに体感する事を目標に

と言っても作品としても残せるようにtricoメンバー

ガチで勝負してきました!!

 

 

前日の日高さんの撮影話と東京での特別撮影で

メンバーのテンションも上がり

モデルさん達が ステキすぎて さらにテンションMAXで

引かれていないか心配でした。。。

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こちら ファッションバランスをチェック中の甲斐さん!!

 

もちろん

仕上がりの方は 公開ができないのが残念ですが

ムフフフ

な感じだと思います!!日高さんも2日連続の撮影で

出し切った様子で、さすがにお疲れモード

いい男が台無し。。。あえて画像は控えておきます。。。

 

 

 

 

しかし 急に東京での内容でしたが

東京のスタジオだからできた事も学べた事も多くて

本当は大分でしなければいけないセミナーでしたが。。。

損して得取れ!!目先を追わず長い目で見て

今回は絶対に良かったとメンバーの充実した表情を見て確信できました!!

 

 

日高さんの業界誌撮影も 実は同じ 松山さんがカメラマンだったので

いつもと違うガチな現場の空気感も感じれましたし

まさに、実践編のセミナーとなった感じでした

 

松山さん 今回も ありがとうございました!!

 

 

 

さぁ〜!!

ここからは恒例のオチです!!

きっと 投稿を見られたら怒られるんだろな〜

と思いながら オチャメですみません

 

 

 

img_2655

 

安定の 落ちっぷり 瞑想中の甲斐ちゃん

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

誰に 殴られたんだ〜 まぁ坊!!

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

カメラを向けると 瞬時で復活します

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

いかがでしたか

tricoは今年は特に勤務時間に

様々な講習を組み込んでメンバーのスキルアップを目指し行ってきました

 

予約を制限したり メンバー不足な日もありました

一時的には お客様にご迷惑をかけるかと思いますが

 

昼間に行う事により

メンバーのモチベーションが上がり

スキルアップの効率化ができたかな。。。

 

お客様にとって還元につながると信じて

来年も この1年の取り組みを反省し改善しながらも

より良い環境に勤めたいです

 

 

もちろんtricoらしく

そんなtricoの裏側を紹介してみました

 

 

 

 

 

tricoホームページ
https://trico2012.com/index.php

問い合わせやご予約はこちら
MAIL
trico.tub.333.qualia@trico2012.com
TEL
0975405857Facebook trico
https://www.facebook.com/trico.tub.333.qualia?ref=bookmarks
「いいね」してねtricoインスタ
https://instagram.com/trico.oita/

asakawa  tumblr
http://asakawa-t.tumblr.com/

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES