2017-12-15 年末といえばコマトーク

2017-12-15 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

 

先週のお休みは

今年最後のセミナーを受けに福岡まで行ってきました

 

僕にとっては年末といえば Heavens小松さんの「コマトーク」

 

 

僕も2回ほどステージ上に立たせて頂きました

 

 

 

 

今回で一度最終回って事で

年末にもかかわらず会場には多くの美容師さんでいっぱいで

さすがです!!

 

毎回 沢山の誠実で熱いメッセージを頂いて

背筋が伸びる思いです。。。

 

だからこそ

この忙しい時期には最高のセミナーでした

 

ヘアーデザインで人を幸せな気持ちにと思いながらも

超満員でどこまで出来るのか?

限界を超えて行きたいと思います

 

 

僕達がお客さんから幸せをもらっているんですね

僕達 美容師は。。。

 

 

 

 

 

明日の土曜日は 既に予約は満員御礼でキャンセル待ちの状態です

明後日の日曜日は 無理して何とかって感じなので

時間の指定をさせて頂ければ受付できます

 

 

 

12月残り半月、今年も残り半月

trico最高の仕事をしていきます!!

 

 

  

 

 

しかし、小松さんシンプルで本当にステキです!!

(上からじゃないですよ)

目指す人達がいるこの業界は本当にステキです!!

 

 

自分達自身も、少しでも近づけるように

まだまだ やったります!!

 

 

 

 

 

こちらも宜しく御願いします〜

tricoのシーズン・ヘアカタ

https://trico2012.com/hair/

 

 

 

リクルート情報

https://trico-tub-333-qualia.jimdo.com/

tricoホームページ
https://trico2012.com/index.php

 

問い合わせやご予約はこちら
MAIL
trico.tub.333.qualia@trico2012.com
TEL
0975405857

Facebook trico
https://www.facebook.com/trico.tub.333.qualia?ref=bookmarks

tricoインスタ

https://instagram.com/trico.oita/

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES