2017-12-7 ミルボンDA インスパイアー

2017-12-07 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

 

先日 行われたtrico今年ラストのコンテスト出場

ミルボン DA インスパイアー 

http://www.milbon.co.jp/da_inspire2017/result/fukuoka.html

↑詳しくはサイトも見てくださいね〜

 

 

さて気になる結果は 日高さんが受賞しちゃいました♡

 

 

 

 

 

正直 あと1歩およばずで僕的には凄く残念でした。。。

今年は本当にtricoヤングメンバーの奮闘があったので

今年の締めに日高・伊東の両名にはGPで飾ってもらいたかったですが

そうは甘くないのがこの世界!!

この残念な気持ちが大切で、きっと来年に役立つと感じています

 

 

言い訳っぽいですが

新店の準備やら、年末の準備やら、撮影やら、ヤングチームのお世話やら

やら やら 続きだったので仕方ないのですが

ん〜  残念ですっ

 

 

 

 

 

 

 

日高さんのビフォアー・アフター

 

 

 

キレイで可愛いモデルさん

協力ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

ガラッと変わって

さらに個性が加わりステキだと思いませんか?

 

 

35分間でガチで切っていた人は少なく思えましたが

2人ともカットで勝負していました!

 

 

 

伊東さんのビフォアー・アフター

 

これまたキレイで可愛いモデルさん

協力ありがとうございました!!

 

 

 

 

伊東さんも決して負けず劣らず

ステキでしたが。。。残念です

 

 

如何でしたか?

一見、コンテストとサロンスタイルは違うと思われがちですが

同じ線上で繋がっていると感じる事が多いです

 

 

常にお客様の要望にプラスアルファーで新鮮なサプライズを

起こしていきたいと思っているtricoです

 

 

今年も押し迫ってきましたが

ヘアースタイルで失敗したくない時だからこそtricoに来て頂きたいです

 

 

 

 

 

こちらも宜しく御願いします〜

tricoのシーズン・ヘアカタ

https://trico2012.com/hair/

 

 

 

リクルート情報

https://trico-tub-333-qualia.jimdo.com/

tricoホームページ
https://trico2012.com/index.php

 

問い合わせやご予約はこちら
MAIL
trico.tub.333.qualia@trico2012.com
TEL
0975405857

Facebook trico
https://www.facebook.com/trico.tub.333.qualia?ref=bookmarks

tricoインスタ

https://instagram.com/trico.oita/

 

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES